風の無い静かな場所で目を閉じる
在沒有風的安靜地方閉上眼睛
聞こえてくるのは自分の鼓動だけ
聽得見的只有自己的鼓動
目を開けた瞬間に勝負が始まるのさ
眼睛徵開的那瞬間是勝負的展開
誰も見たことの無い世界の先へ行く
朝誰都沒見過的世界率先前進

偶然の出来事は全て計算?
偶然發生的是全都是計算?
孤独な勝負に未来をただ託して
將孤獨的勝負托付給未來
確証なんて無いのさ 敵は自分だから
沒有確證 因為敵人是自己
力を込め振り切る 気迫だけ押し込む
用盡全力甩開 只灌注氣魄

俺の手で 掴んだもの達
用我的手 抓住的那些東西
時の矢を放てば 真っ直ぐ進むだけ
射出的箭 只會直直的前進
夢と希望は 置く事は無いから
夢和希望不是會被放在一旁的事 所以 
何があったとしても 飛んでみせるのさ ここから
不管發生何事 都會飛起來給你看 從這裡

痛みとプライド 感じるけど
痛苦和自尊 雖然都感覺到
立ち向かうのさ 迷いと焦り
站直面向 迷惑和焦慮
たとえこの翼 もぎとられたとしても
即使這個翅膀被摘下
高く強く翔くよ
還是會飛翔的又高又強勁

俺の手で 掴んだ想い達
我的雙手 抓住的那些想法
立ち向かった先に 見えるものがあるさ
站直面對了先 就會有看的到的東西
強い翼が 守り通すよ
強勁的翅膀會守護通過
光の道筋を 自分で信じ続け 進め!
朝光的道路 相信自己繼續 前進!

夢と希望は 置く事は無いから
夢和希望不是會被放在一旁的事 所以 
何があったとしても 飛んでみせるのさ ここから
不管發生何事 都會飛起來給你看 從這裡

arrow
arrow
    全站熱搜

    shuangyui 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()