新歌~~~
出自Easy Go~
是普通盤的bonus track
和樹唱的好溫柔~(笑)

潮風 波音 ヒグラシの子守唄
海を染めて オレンジが沈んでく
何もないこの街 たまらなく嫌だったのに
はなれて気づいたんだ 大切なもの
通いなれた道を
いつかのように歩けば
懐かしい友の声が響く
ただいま おかえり
この場所は暖かくて
知らぬ間に ささくれだった
心 癒すよ
いまなら 言えるよ この場所が
僕の帰るべきHOME いつか帰る HOME
いつまでも変わらぬ場所
MY SWEET HOME
初恋 君の手 夜空を彩る花
沢山の想い出たち
僕らがすごした あの日々はいまでも
宝箱のすみっこで ほこりかぶる
見上げれば そこには同じ空があること
いつのまに 忘れていた気がする
ただいま おかえり
何気ない言葉だけど
嬉しくて また歩き出せる力 もらうよ
いまなら 言えるよ この場所が
僕の帰るべきHOME いつか帰る HOME
いつまでも変わらぬ場所
MY SWEET HOME
僕の帰るべきHOME
いつか帰る HOME
世界にひとつだけの
MY SWEET HOME

arrow
arrow
    全站熱搜

    shuangyui 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()