這就是Reborn的新OP啦~
PV裡的和樹好可愛~(笑)
這首歌也大好!!

人ごみにまぎれてる 
君の声は聞こえてるんだ
交差点の真ん中 
未来の地図探してるんだ
叶わない夢はない 信じた 空の向こう
EASY GOで行こうぜ 描いた未来へ
誰も知らない 君だけの夢 抱きしめて
夜の向こうに何が? 
不安だらけのときもあるさ
たとえ無理だとしても 
何もしなけりゃゼロのままさ
まわりは気にせず 踏みだそう 壁の向こう
EASY GOで行こうぜ まだ見ぬ世界へ
また倒れても 動き出すMY HEART 止まらない
明日へ向かって 自分のPACEで
I WANNA GO AND FIND MYSELF 
一度だけのCHANCE
悩んで悩み抜いて 自分見つければいい
振り返らずに 信じた道を 進めよ
始まるのは今
いつか必ずたどり着けるさ
誰も知らない 君だけの夢 抱きしめて
明日へ向かって 自分のPACEで
I WANNA GO AND FIND MYSELF 
一度だけのCHANCE
つかみとれ 
EASY GO NOW
人ごみにまぎれてる 
君の声は聞こえてるんだ

arrow
arrow
    全站熱搜

    shuangyui 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()