Flaming ice

(おれ)の前(まえ)に立(たち)つつもりか?

真的要站在我的面前嗎?
それがどういう事(こと)だか分(わ)かるか?

你知道這樣代表了什麼嗎?
()やんだって遅(おそ)すぎるな

就算後悔也已經太遲了
(き)づいだトコで今(いま)(さら)(もど)れないぜ

當你發現的現在也已經回不去了


(ふる)えているな?とうしたんだ?

在顫抖嗎?怎麼了嗎?
(こころ)が凍(こお)り始(はじ)めてるんだろ

心臟以經開始結凍了吧
(しん)(ぱい)(な)い、すぐに終(お)わる

不必擔心 很快就會結束了
(こな)(こな)になって

成為碎片


(こおり)の中(なか) 燃(も)える炎(ほのお)

冰的中間 燃燒的火燄
(あお)(しろ)き孤(こ)(こう)の光(ひかり)放(はな)つ時(とき)

蒼白孤高的光綻放之時


(とりこ)にしてやる 俺(おれ)の瞳(ひとみ)

成為俘虜 在我的眼瞳中
(こう)(え)に思(おも)Burning on the Flaming ice!

該覺得光榮 Burning on the Flaming Ice


勇気
(ゆうき)は讃(たた)えられるもの

勇氣是值得被讚賞的
おまえはきっと教(おそ)わったんだろう

你一定是一直這樣被教導的吧
(ざん)(ねん)だかそれは違(ちが)

很可惜那是錯的
(そう)(おう)しいのは「無(む)(ぼう)」どいう言(こと)(ば)

魯莽是同意詞


ぶつけて来
(こ)いそのすべてを

賭上所有一切來的話
(おれ)も本(ほん)(き)で相(あい)(て)をしてやる

我也會認真的面對
(たたか)うならそれがルール

這是戰鬥的規則
(わ)かっているんだろ

你知道的吧


プレゼントだ 見
(み)せてやるよ

禮物 就讓你看看吧
もったいない程(ほと)

可惜程度的
(うつく)しい破(は)(めつ)

美麗的破滅


(ほのお)に焼(や)かれて 燃(も)え落(お)ちる蝶(ちょう)

在烈炎中燃燒墜落的蝴蝶
(おど)らせてやるよ この手(て)のひらで

繼續跳舞吧 在這隻手掌心上
(はい)さえ残(のこ)らず 風(かぜ)に消(き)えろよ

連灰的全部 都隨風消逝吧
(うら)むんじゃないぜ Burning on the Flaming ice!

可別恨我 Burning on the Flaming Ice


おまえが瞳
(ひとみ)に映(うつ)った瞬間(とき)

眼瞳映照出你的同時
(おれ)にはすべてが 分(わ)かってたんだ

我就已經全部都知道了


(とりこ)にしてやる 俺(おれ)の瞳(ひとみ)

成為俘虜 在我的眼瞳中
(こう)(え)に思(おも)Burning on the Flaming ice!

該覺得光榮 Burning on the Flaming Ice


(ほのう)に焼(やかれて 燃(も)え落(お)ちる蝶(ちょう)

在烈炎中燃燒墜落的蝴蝶
(おど)らせてやるよ この手のひらで

繼續跳舞吧 在這隻手掌心上
(はい)さえ残(のこ)らず 風(かぜ)に消(き)えろよ

連灰的全部 都隨風消逝吧
(うら)むんじゃないぜ Burning on the Flaming ice!

可別恨我 Burning on the Flaming Ice

 

(こお)りれる炎(ほのう)に 焼(や)かれてしまえ

凍結的火焰 燃燒著
(うつく)しい燃(も)えろ

美麗的燃燒著
(おれ)は、Flaming ice!

我是 Flaming Ice



無責任歌詞翻譯,可能有誤...

arrow
arrow
    全站熱搜

    shuangyui 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()