和樹in love專輯裡的ㄧ首歌曲~

僕らが過ごしたいくつもの季節
いろんな事で泣いたり笑えたり
3人でいるとモノクロームな毎日も
彩りの日々に変わる

真ん中にはいつも
君がいて笑顔をくれる
心揺れ動いてゆく

いつから君を見ていた?
いつからか恋していたんだ
君の仕草ひとひとつ目に焼きついて
視線を交わす度に
照れ笑いしてしまうんだ
その笑顔を独り占めにしたいけれどできないよ

2人で過ごした何気ない昼下がり
アイツの話はじける君の声
ふとした瞬間に感じたその想い
君も今恋してるの?

アイツには言えない
君にも言えないこの気持ち
心締めつけられる

気づかないフリをしても
わかってるアイツの事
胸の奥で恋してるのは僕だけじゃない
近くに感じるけど
片恋な僕らの想い
手を伸ばせばふれることもできるけれど届かない

いつから君を見ていた?
いつから恋していたんだ
わかってるわかっているけど言葉にできない
叶わない恋かもしれない
僕なりの君への想い
アイツと君とそして僕
こわすことなんてできないよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    shuangyui 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()