close
歌詞還滿好笑的~
旋律很歡樂~(笑)


目にも止まらぬスビードで
すり抜けざまの早業
キミのバッグに滑り込んじゃった マイアドレス

冷静に考えたら
心当たりのないメモ
気持ちが悪いだけじゃないですか そう 意味がない

すぐに追い掛けて 取り戻さなくっちゃね
しかしどうすんだ 理由がないじゃない

答えは1,2,3,4,5,6 あれこれどれも しょうもない
絶対絶命の こんなときこそがチャンス
男らしさ見せてやれ
そうさ7,8,9 もういいよ 勇気出してちょうだい
一切合切を 正直に全部話そう
初めまして なんてね  無理だよ

あらためまして コンバンハ
そういう訳でわざわざ
こうして経緯を綴ったメモ 再投入

ここでハタと気づいた
「毎日見てます」なんて
完全ストーカーじゃないですか そう その通り

さらに追い掛けて 取り戻さなくっちゃね
キミは気がついて 足早に逃げる

愛するA.B.C.D.E.F どうすりゃ良いの 教えて
純粋培養の この想いを届けたい
やさしく受けとめてよね
そうさG,H,I 愛 なんだ  なんでもないよ スイマセン
満面の笑みで 手を振り駆け寄ってく
初登場 アイツは 誰だよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    shuangyui 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()